春が近いから?


きょうは、なんだか一日、ばたばた忙しかったなぁ。
ロビーもいちにち賑やかでした。
   
こんな日もやっぱり、お昼ごはんのあとは眠くなるんだな(-。-)y-゜゜゜
学校でいうと5時間目。(ってことは、この「お眠り症候群」夜更かしが原因でもなく、お年が原因でもなく、そんなもんなんやね)
   
音楽鑑賞の授業で、どうも(*^_^*)階段を降りる夢を見ていたらしく、
降ろした足が机にあたって「ガタッ!」
大きな音がして、かっこ悪かったなぁ(>_<) まさに!飛び起きた!ってかんじ。
今、思えば、誰も振り向かなかったから、みんな寝てたんやね〜。きっと!
それに顔をあげると違う教科の先生にかわってたこともあった(>_<)
…あいだに休み時間もあるのになぁ。。。今で言う、爆睡ですね(^_^;) 
    
めっちゃ、眠いなぁ。って思ってたら、そんなことを思い出しました♪