テレフォンショッピング

すっげ〜美味しそうなカニの画像を見たもんでクラクラっとお願いしてしまいました。
だって、今日は高校の発表!!だめなら激励会、○なら祝賀会…という
誰の反対もない理由もみつけ、「カニ〜!カニカニカニ〜♪(^◇^)♪」
    
仕事を終え、
カニ♪もらってくるから白菜切ってお豆腐とか、鍋の用意しときよ!」とぼんに頼み、
私は、一路、カニのもとへ!GO! GO! (^O^)/
   
帰るとオットが鍋に火を入れ、スタンバイ!
野菜を入れる前に「ちょっと味見(*^_^*)」とぼんが、足を1本。
ぷるっと外れた身を口へ。
「\(◎o◎)/!おぉ〜やっば〜!バリ!うまい!」
その声を聞きつけ、
「あんた〜!何、勝手なことしよんよ!」
と、おねえちゃんと真ん中ちゃんもそれぞれ足をもち、鍋のもとへ。
(鍋の中には、カニの足が5本整列。。。。)(^_^;)

「\(◎o◎)/!うぅわぁ〜!なに!これ!ぷりぷり!つぶつぶ♪」
      
「ちょっと、これ焼こか」とぼんが、アルミをひいてトースターへ。
「\(◎o◎)/!おぉ〜やっば〜!バリ!うまい!」
(ほかに何か、単語はないのか(>_<)

ちゃんとカニちりもいただきました。カニの身のちぃっちゃい粒までカニ
ミソもまた美味しい!!  \(*^o^*)/ ごちそうさまでした。