食の安全


     
冷蔵庫を掃除しました。
(>_<)もう!! \(◎o◎)/!
食の安全が叫ばれている昨今、、、、お掃除は、当然ですよね(^_^;)
    
チョロチョロと残っていたドレッシングや
ちょろっと残っていたお菓子作りの材料、なぜ?一口だけ残してるの?という佃煮…、
あれこれ、処分したり、整理してスッキリしました。
    
わたしは、背が高くないので(簡単にいうと低いから)いちばん上の棚が見えんのよ!!ここから、完全に忘れられた佃煮入りタッパーが出てきたんやん\(;o;)/
    
それとケースに入った軟膏?っていうかお薬セット? なんか、ハサミとかも入っててん(冷蔵庫に!)意味不明???冷蔵庫だっせ??!! \(;o;)/
 
もちろん、片付けたから、もう今は入ってません。(^。^;。。。。
食べられるものだけ!!