フードコートは教室?


近くの大型スーパーのフードコートには、色とりどりの中学生がいっぱい!
あっちのテーブルに5〜6人、こっちも向こうも…。
まるで、色紙の紙ふぶきを散らしたようですがな。。
    
ほんで、その服の色はどうよ?? 上も下も。。。
面白すぎ!(つい、スケッチしました)明るくて楽しくて、ええけどさぁ。。。
    
とやかく言うけど(^_^;)
 いや〜言わんよ。。別に…。(友達になったら言うけど)  
なんか、外側ばっかり揃えていくんやねぇ、今のお子達、、、、。
(もちろん、みなさん…すれてないんよ。。不思議と(^_^;) ねぇ)
でも中学時代って、ちょい暗く考えるいい時期やのに…もったいない。。
              
とりあえず、ズボン…、上げてほしいわ。
ほんで、へたへたのスエットは、家で着て…(>_<) うちの子もね!!