ちょいギクッ!


今朝、久々に腰をギクッとひねってしましました。(>_<)
(何をしていたのか、もう…憶えてません。とほほ)
  
これは、きっと冷えてるからだ。と思い…、朝風呂をいただきました。(お休みなので)
(みなさま、寒い中、お仕事されてるのにごめんなさい (^_^;) ホホ)
めっちゃ!気持ちよかった〜\(^v^)/
    
動けるし、どうってことはないのだけど、夕方、接骨院へいきました。(お休みなので)
(*^_^*)ここも気持ちいいやんかぁ。(*^_^*)
一緒におねえちゃんもいきましたが、彼女は「ハリ」をしてもらってました。
「おかあさんも「ハリ」してもらったらいいのに…気持ちいいで」
「痛くないん?」
「痛かったら、せーへん」…… たしかに。。。おっしゃる通り。
でも、その勇気はなく、私の痛みは、行っても行かなくてもいい程度だったので普通コースで帰ってきました。
 

あとで思い出しましたが、ぎっくり腰になった直後は、炎症をおこしてるから、温めたらアカンのよね(>_<)  時すでに遅し、、、、。