服福山征服!


今日は年内お片付けコースの最後、服福山!!
まいにち、洗濯をする。干す。入れる。までは、いいのですが…。
私ンちの場合、、仕事からかえる。洗たくものを入れる。ぼんを体操に送る。
(ぼんは、器械体操に縁があり、鉄棒や吊り輪やらでグルグルと毎日、回ってます…。)
帰ってきたら晩ごはん。そのあとむかえに行って、、、を繰り返すうちに…(>_<)
   
服は服を呼び、その服はまた服を呼んで、今では立派な服福山になりました。
山は高くてけわしく、村びとは、ほとほと困り果てておりました。(なんの話や(?_?)
  
でも本日、服福山はすっきり整地され道もつきました。アハハハハ\(^O^)/!