2008年ありがとうございました。


今年いちねん、何があったって?あんまり覚えていないけど…。
ってことは、わたし的には、平和な年だったってことかな。(*^_^*)
    
でも、、世間はたいへんやなぁ。。。
うちもず〜っと、大変だったけど、このごろやっと落ち着いて、
すこしずつ、ほっとしています。
    
なんか…、大変な時って誰にでもあるんだろうけど、
がんばっても、がんばっても何もかわらない…そんなときって
ほんとに なんとかしようって気持ちもどっかにいっちゃう。
    
でも、生きていれば必ず朝はやってくる。どんな日もさらっぴん。
はぁぁ・・・・って日もあるけど、おっしゃー!!って日もあるから、
どうか、みなさん、まっとーにぼちぼち生きてほしいな…。人間らしく…。
って思います。
     
私は、絵を描こう!って気持ちが、からだの中から、また生まれてきたことが嬉しい!
ありがとうございます。