今日もいい天気♪


今日のトライは、絵本やスケッチブックや写真や…、
細かいものが多かったので、外にポイポイ♪というわけにいかず、
(^_^;)部屋中にズンズンつみあげました。
途中、となりの5年生が「缶切り貸して♡」とやってきました。
(わたしの愛する「あーちゃん」です(*^_^*)
「みーちゃん、なにしとん?」
「掃除やんかぁ、なっ。」
「これ、みんな、捨てるん?」
「いや〜、、いるんといらんのと分けようねん。」
「あんなぁ、みーちゃん。捨てるほどに幸運が舞い込むんやて。」
「えぇ〜(◎o◎)!!そうなん! わたし!がんばる!!」
「うん♪がんばりな!」
   
\(*^o^*)/ そしたら、こんな感じの色紙絵が出てきました。
「また、ようけ(たくさん)色紙がでてきたわ、、、どうせ、描いてないんやろ(>_<)」
と思って中をみると、結構描いてるやん。
「ええやん、ええやん。」(^v^)

それにしても、、なんでこう、、(◎o◎)?
…(>_<)本なら本、スケッチブックならスケッチブックとひとまとめにしないかなぁ。