いいお天気で\(^O^)/!


朝、起きると喉がガラガラ(>_<)
さては、1週間以上前から、ゴンゴン言ってた夫にうつされたか!? 

(>_<)
ぇえ〜い!!ちきしょう!! 咳や風邪なんかに負けへんで!!
アタシは今日、あそこを片付けるんやから!!
というわけで、コロコロウエア―に身をつつみ、
マスクをしてゴム手をして、いざ「通れずの間」へ!!
つまり(^_^;)…、縁側の窓をあけ、置いてある荷物を外へ、外へ…。
「あら〜こんなところにあったのね」から「なんじゃ?コレ」まで、
いろんな再会がありましたが、思い出にひたることなく、
ちゃっちゃとゴミ袋へゴー!ゴー!
)^o^(
久しぶりに見る縁側の床に雑巾をかけ、窓をふいて、サッシの溝もゴシゴシ!
カーテンも洗っちゃたよ♡
ゴミ袋は二つ半になりましたので、
この「半」に庭の葉っぱやらなんやらを突っ込んでみました。
(*^。^*)
途中、ダウンのべストを脱いだり、着たり、ほんで、フラフラしたり、、、。
(あんまり、肉体労働は向いてないんだなぁ…きっと(^_^;)
(^O^)
夕方には、随分すっきりしました。
お向かいのおばちゃんにも
「みーちゃん!きれなったやん!」とほめていただきましたしっ!!
\(^O^)/!\(^O^)/!\(^O^)/!