ウォーキング

別府町新春ウォーキングの日でした。
お天気にも恵まれ、みなさん楽しく参加されました。
この企画が無事にすんで、少々ハイになった自分をみて
あぁ〜(^-^; 自分で思ってるよりずっと、不安に思ってたんだなぁと感じました。
部屋の中の講座じゃないので、あっち行きたい、もう帰るなんて人、出んとってよ(>_<)
しかも!一回してみたかった浜洋館の見学まで入れちゃって(^-^;
見学時間にみんな間に合うかな。見学中に失礼はないかな。。などなどなど
ほんと、無事に完了できてホッ!です。
浜洋館の中は、とてもすばらしくて感動でした。
あんなにもきちんと手入れをされて、維持するというのは、並大抵ではないなぁ。
この建物にたいしての想いが引き継がれていってることを感じました。
そして、ガイドをしてくださった方からもここを大切にしたいココロが伝わってほんとによかったなぁ。
自分がしていることへの想いがあるということは大切です。