裏口の明かり

車をおりて、すぐ…ということもあり、いつも裏口から、出入りするのですが、照明がついてない。
最近は、真ん中ちゃんが、はつまごちゃんを抱いて出入りするもんで、暗い上に狭っちぃから、あぶなっかしいのです。
前から気になってたし、電気をつけよう!
そうだ、ネットで屋外の照明のつけ方とかなんか、調べてみよ、懐中電灯をぶら下げてもいっか(^^;; と思ってましたが。。。。
おぉ〜!うちには、電気科を出て機械管理のお仕事をしているぼんがいるじゃないか!
早速、相談すると、まぁ商談も含め(笑)
まことに良いお返事をいただきました。
こんな、あんな、と考えてくれてるようで、なんて嬉しい!
よろしくお願いしますm(_ _)m