歯!が!

この前のレントゲン見ると歯はしっかり生きているので、今日は、このブリッジをはずして、むし歯がどれくらいの深さか見て、治していきましょう。。。
ちょっと、ガリガリしますけど、大丈夫ですから(^^;;
ん?おいおい、大丈夫ですから。とわざわざ言うのは、大丈夫じゃないってことか?
と、思いつつ、口をあんぐりしてると、ほんまに>_<いつまでガリガリやってんねん!というほど、ガリガリ、キュ〜ン、グィ〜ン!
そして次は、ちょっと、カンカンしますけど、大丈夫ですから(^^;;
ん?ほんまか?ほんまか?????
と、これまた、口をあんぐりしてると、
カンカンゴンゴン >_<! おいおい、道路工事してんのとちゃいまっせ。。。。
とあれこれ、思ってる間に、じゃ、よくうがいをして、鏡をみてください。。と言われるがままに鏡を見ると!
!(◎_◎;)!歯がない!間に歯がない!
あ、だから、ブリッジをされてたんですよ。。
は?そうなの(^^;; ブリッジしたんは何年も前で知らんかった。正確には、すっかり、忘れてた。。
あぁ、びっくらした!(◎_◎;)!
じゃなくて、先生が見てほしかったのは、ない歯の横のある歯のむし歯。。。。
次回はこちらの治療をするのです。
というわけで、延々と 歯医者さんに通うのですね。
私にような人は、通い続けないとどんどん、歯がなくなっていくなぁ。。。きっとm(_ _)m