久々に短く!

ちょっと前に飲み会があったとき、斜めの席に
とっても素敵な赤い帽子と赤いスカートをお召しになった方がいて、
いいなぁ。。。と思ってみてると(◎_◎;)
とっても お年も召された方で、素敵な赤が似合ってはるけど。。。
少々、いえ、かなり びっくりいたしました。
(その日は、他にもビックリさんが何人もいらしたのですが。。。)
なんというのか、若い気持ちでいることと、年齢の若い人と同じことをすることの違いをわが身に置き換えて反省したのです(笑)
自分の嗜好はもちろん大事だけど(^-^; 
周りの人の声をちゃんと聞かなくちゃ(笑)
周りっていうのは、私に特に愛のない世間一般。。。ね(笑)。。。
で、カットに行くにあたり、「50代〜の髪型」を検索し、
結果、久し振りに短くしてましりました(笑)(笑)
・・・たいそうな前ふりでしたが、もともと、短いときの方が多いんだよね・・・(笑)・・・