産まれて10日

産まれて10日のはつまごちゃん、ママと一緒にうちに来て、1週間です。
赤ちゃんって、賢いなぁ!
おなかが空いたら泣いて、ウンチをしたら泣いて、おしっこしたら泣いて、どこかが痛かったら泣いて。。。。
優しい声が聞こえて、ユラユラしたら気持ちいい顔してる。。。
当たり前だけど、よぅわかって、かしこいなぁ\(^o^)/
そんなわけで、わたしは、ママが、さらさらおっぱいが出るように
(>_<)まじめにごはん作ってます(>_<)
おだし、とって、野菜いっぱい使って、朝、昼、晩、作ってます、、、(>_<)
普通、みなさま、されてることですが(^^;;
ここんとこ、とってもテキトーにしていたもんで(^^;;
ま、こんな風にちゃんとしてみたかったので、楽しみつつ、
時間に追われつつ、(>_<)まじめにやってます(笑)
食洗器があって、よかった!!
次はルンバだ!!