真っ直ぐ来てますね(>_<)

今週もあちこちで夏まつりやイベントだったろうけど、先週を上回る天候。。。(>_<)。。。
ほんまっ!! どしゃ!どしゃ!ですね(>_<)
ぼんは、嵐のくる前に出勤しましたので、早起きしてしまったし、
午後から子ども図書館なんですが、この分だと休館っぽいし、
というわけで(^-^; ひさしぶりに数独しました。
数独は好きなんだけど、数字は苦手。。。 計算は体が拒否(笑)
同じ数字を扱ってんねんけど、きっと同じじゃないんだね(#^^#)
 

♪少しおさまりました。
お昼になって、静かになってきました。
12時で警報だったら、休館なので警報情報を開いてみると
な!なんじゃこりゃ〜!!真っ赤か!!(>_<)!!
ど警報でした。
ほんじゃ、もう少し…このまま。。。(^-^;
オモテに出れない格好で過ごさせていただきます(笑)