雨で花火に(^-^;

公民館が事務局になってる。。。近所の夏まつり(^-^;
雨のため、会場がアウトで中止になりました。ということで、来年にむけて、お片づけしてると
「じゃ、こっちに来る?」と実家方面からのお誘いメール♪
花火は、雨でも上がるらしく、行く!行く!とお返事(笑)
毎年、ここのまつりと同じ日なので、
これは二度とないチャンス!とお仕事終えて、飛んで行きました!!
高台にあるあきちゃんちのお寺でフルート演奏を聴きながらの花火鑑賞!
やわらかいフルートの三重奏をバックに真正面に花火を見るなんて!!
ほんと!!なんという贅沢!!
花火のあとは、まこちゃんちで楽しい宴!!!!
至福!ありがとうございましたm(__)m