開講!「子ども絵画」

4月から9月までの10回の子ども絵画教室がはじまりました。
3月まで来てた子と初めて参加の子達が、ドキドキした表情でやってきました。
1年生なんて、ただただ好きな絵が描ける。。って感じのイメージのようで…(笑)あまい!(笑)
思っていたより、ワイワイ人がいて、自己紹介までさせられて
(>_<)何なんじゃ!絵を描くんちゃうんかい!とも言えず、、
ぐにゅぐにゅさんも登場しました。
そんな彼もずいぶん長くぐにゅぐにゅ、もう帰るぅ〜〜(T_T)
ママと抱き合って「自分で行くっていったんやろ。お金もかかってんねんで。。」とかなんとかって話も飛び出してたわりに
楽しそうな絵を描いて帰りました。
今まできてた子が「失敗とかないねんで」なんて、声をかけたりしてて(^_-)-☆
いい感じや!楽しみだなぁ\(^o^)/