ほんとは。。。

この4月から館長さまがかわられました(^-^;
とはいえ、いつもと同じようににこやかにまじめにお仕事してるんですが。。。
このトロトロとしたアップ状況(>_<)
実はこの変化に気を使っているのでしょうか(^-^;
窓口の向こうから見ると。。。あたしたち!!
「今までと違う!とっても仕事してるって感じ!!」だそうです。(笑)
今までもしてましたがな!!(笑)
「ううん!全然!違う!」んだそうです(笑)
今までも今も同じようにお仕事してます(>_<)とお返事しましたが…(笑)
でも、ま、トップがかわったのに何もかもが今までと同じというのもおかしなもんです。なにかが、やっぱり変化しないと!ね(^_-)-☆
と、あれやこれやと言ってる間に満開になった桜も散り始め、明日は子ども絵画教室が開講です。
4月病?にヘロヘロしてる場合じゃ〜ねぇ〜べ(笑)