やがてハタチに!

朝、公民館にいくと夜明け前の薄闇に炎…。
スタッフの方が、火を焚いてくれてました。この焚き火で、お湯を沸かします。
ほんで、危機管理室のおじさんが持って来てくれてたアルファー米や乾燥パン、カンパンとかをいただきました。
なかなか、美味しいです(笑)
消防署まで街の防災探検をして、お昼は炊出しカレー(^O^)/
楽しい(^^;; 避難体験も終了です。
無事におわって、よかった(^O^)/
スタッフのみなさま、ありがとうございました(^_−)−☆
避難の人と交代でやってきたのは、お振袖❗️

そぉ!成人式です。
加古川市は、全市の式典のあと、
それぞれの中学校区にある公民館に
あつまるんです。
つまり、同窓会(^_−)−☆
ボンも参加です(^O^)/
そーなんです。ボンもとうとう
成人式です(^O^)/おめでとう❗️❗️
なので、
防災キャンプの片付けをしながら、
夜勤明けのボンに起きろコール(笑)
100人近くの参加でした。
懐かしい顔がチラホラあって、
みんな、大きくなって、
笑顔でここにやってくるって、嬉しいねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ