おとまりだったんだけど。。。。


年末に片付けてたら、うっすら鉛筆で
描いたのが出てきてこれまた、うっすら色をつけました。
これから、描きすすめてどんな風になるか楽しみ(笑)




今日と明日、子ども防災キャンプってゆーんで、公民館にお泊りです。
子どもたちは、日暮れ前にダンボールで避難所を作りました。

「こんなときは、個人のプライバシーは後回し」と決めこんじゃうオトナとは、少々趣の違うのが、できてました。
まず、屋根をつくってたんだって!つまり、秘密基地…。
囲われたひそかな空間も大切なのです。

   
この企画、とってもいい企画なんだけど補助金のある事業で…
つまり、ナンダカカンダカで、なかなか前に進まず、はじめての具体的な会議が4日前!というあたふたさ(>_<)
ほんまにだいじょぶなんかいな(>_<) だったんだけど
進めてくれはるNPOの方、4人が、まぁ!とってもバッチリで!!
あたくし…、お役御免となり安心して帰ってこれちゃいました(^-^;
するべきことがわかってて、自分の仕事をキチッとできる人ってよろしいなぁ!!
ほんとに感謝!感謝!