OFFでしたが。。。

土曜日に出勤したので…ではなく、月曜はお休みなので…初出ラッシュの今日はOFF。
頼まれてた絵を描いて、、、ふと、
そーだ、あの、あそこに和紙を買いにいってこようか…と思い立ち、
記憶が「遠かったなぁ」だけになったから、思い立ったのかなぁ。。。。
ほんま温暖地方に住んでいるとは、おそろしい(笑)
北へ北へと車を走らせ、なんとなく空気感が違ってきてる気がしたんだけど、
あんなにもギンギンに寒冷たいなんて!!
実家方面より、もっと寒いなんて!!
車の中は炬燵…ですね。。。
せっかくゲットしましてんから、大事に使います(#^^#)
でもなぁ、、、ほんまに「遠い」っていう記憶が薄れないとなかなか行けないんだけど、
とってもいい道中なんだよなぁ、、、なんもないんだよね。誰も歩いてないし。。。
でも人の暮らし感があるんよなぁ。。。
人は見えないのに人の暮らしを感じるとこと人がいっぱいいるのに暮らしてる感がないとこと…
シャキッとせなあかんなぁ。。。(^-^;