起きれましたので(笑)

みんなお泊りよ!という女子会のお達したっだのですが、お泊りだったのは、遠方組のあたくしのみでした(笑)
そんなわけで、さぁ、かれこれ・・・
ぃい〜〜〜(@_@)!!!よんじゅう〜〜〜???  そやで(>_<)。。。
40年来、お世話になってる彼女と新聞配達の音が聞こえるまで
なんちゃ〜ない話をしました。
なんちゃ〜ない話が延々できるって、しあわせだ!!

そんでもって、そこそこの時間に起きれたので、
デロデロンになってた方(笑)も起きれてたようなので、
ご一緒に「スノーマンの世界展」へ行ってきました。
スノーマンの作者は
絵描きさんというよりデザイナーでした。
とても美しくきっちり丁寧な作品。。。
少々、点数も少なかったので、
もうちょいなんか、
見て帰りたいなぁ…気分のところにポスターが!

「小篠 弘子 絵筆の贈り物」へぇ〜!これ!いこっ!
おぉ〜〜〜!!!!すごっ!!
わたしは色のついた方より、
墨のがよかったけど、あまりに素敵でびっくり!
静かで強くて繊細で柔かい。。。
ライティングもあるんだろうけど、
墨の色が。。。水分たっぷりキラキラ!
ほんっ、えぇ〜もん見せていただきました!帰ろか。。。と思ったら隣のコーナーは
「近代巨匠絵画展」あっ!らっ!まぁ〜〜〜!!
さすが!街中のひゃ、百貨店ですね。。。。遊亀さん、守一さん、嗣治さん、ビュッフェもそうそう、裸の大将まで!!ずらずらずら〜〜〜\(^o^)/
ほんま!ありがとうございました!m(__)m!