楽していただいてます


きのう、ガバチョと外されたキッチンはすっかりがらんどうです。
え〜〜(>_<) ほんなら、あたしら、ごはん!ど〜するん???
工事の営業さんが言うには
「奥様には楽していただいてます」
ん?楽?どゆこと?(>_<)?
・・・つまり、外食、レトルト、チン!生活。。。
で、昨日は、大きな鮭ののったお弁当、今日はスープも買ってまいりました。
(@_@)!!いろいろ、売ってるんだね(>_<)  おどろき!!
・・・確かに。。。楽させていただいたおかけで(笑)
きょうはお天気も良く、着物のお手入れして、さっさとお片付けできましたし、
行き違いで実家にいってたものも夕方から取りにいけました。