!!!


     
今日は公民館の大掃除でした!!
なんとか、ちゃんと起きれまして、
みなさまのご協力できれいになりました!!
あざぁ〜す!!です。m(__)m
そして家に帰ると!!!
なんじゃこりゃぁ!!(笑)
そう、キッチンをきれいにしてもらうことになって(#^^#)
とっても楽しみで嬉しいんだけど
でも、きれいにしてもらうって、大変やねんね(#^^#)
まぁ、ここはプロの方にお任せしてアタシは子ども図書館にGO!!
    
    
    
  ]
図書館はすっかりクリスマス♪  アドベントも半分開いてました。
先着順のストラッププレゼントもあります。
めっちゃ!!かわいい!!

(#^^#)そう。。。そんなこんなで、昨日の今日ですが、忙しかったのです(笑)