*おはなし会11月
そんなにお天気も悪くないんだけど 2組の参加。。。。
とうとう、参加者激減シーズンの到来かなぁ(>_<)
ま、大手スーパーの子ども図書館だって 一組や二組の時があるんやもんね。。。
とはいえ、来てくれた人は、人数に関係なく、楽しんでくれました。
はじめてのボクは、おはなしばぁば軍団の歓待に少々ハイになり、
ちょっと、車のドアで指をつめちゃったボクは肩を落としてやってきました。
大丈夫?痛いの?痛いの?とばぁばケア軍団の歓待に少々フニフニしましたが、
工作をする頃には、仲良くなってました。
今日はモビールをしましたが、思ったよりも作業がおおくて 
こんな時は 2組でよかったかも。。。。と思っちゃう(笑)
モビールなんてちびっこにどうかなと思ってたけど
けっこう、楽しそうでした。  ほっ(^_-)-☆