なぜここに!

朝、事務所でご機嫌よくお仕事に励んでいるとボンから電話がありました。
「テーブルの上に置いてたオレの車のキーがないねんけど、、、」
「車?知らんで。触ってないし見てないもん。。。他んとこじゃないの?」
なぁに言ってんだか(^-^; ちゃんと探してよね。
「いや、ほんまにないねんて。ちょっとカバンの中、見てくれん?」
「へぇへぇ。。。」見たってないのにさ(^-^;
ほんとになぁに言ってんだかね。。。(^-^;
ほんじゃ、そんなに言うなら見てもいいけど…
とカバンから、さいふ、ポーチ、ハンドタオル。。。とあれを出し、これを出し、
最後に前のポケットに手を入れると私の使ってる家のキー。。。キー?イ?イ?イ?
(@_@?) なんですの? 大きさがちゃいまんがな!!!
「あら!!おかしいなぁ。触ってもないのにカバンに入ってたで!」
「ほぉらなっ!持ってきてな。。」
「は、はぁ。。。すんまっせん」(>_<)
というわけで、お断りを入れて、ボンに車のキーを届けに自宅へ戻り
「あ、ども、すんまっせんでした」m(__)m 
ほんまっ!おかしいなぁ。触ってもないのに。。。。m(__)m