代替機

画面が真っ暗なままのアイホンさま(+_+)
お仕事を終えて、急いでケータイ屋さんに駆け込みました。
ご親切に代替えの機械を貸してくれました。
ほんで、おっしゃるには、iPhoneアップル社のは、自分で連絡するんだって!!
で、結局、本体を送ることになったら、
きれいになって帰ってくるのは新しいやつなんやって〜〜〜(>_<)
つまり、機械もスッキリだけど、中のデータもスッキリなんだそうです。
データは、自己責任でちゃんとバックアップしとかなあかんっちゅう〜わけ(>_<)
あたしは、前のPCはいっぱいいっぱいで入らなかったので、あきらめてて、
新しいPCは、うっかりそのままだったので、
きっとデータは「さよぉ〜〜〜ならぁ〜〜〜〜」だね(>_<)
とはいえ、写真がなくらいで、後の連絡先は
手をつくせばなんとかなるかな…。。。。。というわけですね。。。。
なんといっても今を生きるB型なもんで。。。(笑)
ま、しばらくは、貸してもらったスマホを楽しませていただきます。