お衣裳合せ

真ん中ちゃんの結婚式まで、あと、ひと月になりました。
ぼんもオットも礼服があるし、あたしは留袖だし、おねーちゃんは服にするっていってたから…OK!
。。。。ん??。。。
ちょ、待って。。。。オットは礼服か?
。。。ちゃうなぁ。。。たしか、そーいえば、ツバメみたいなん着てはるよなぁ。。。
というわけで、本日の新郎さまの衣裳合せに合流させてもらうことになりました。
オットが着替えている間に、新郎さまのをどれにするか、カタログを見せてもらいました。
「これは?」「こっちは?」「え〜〜〜?どう??」とわいわい!(^^)!
そこへ、ツバメ服のオット登場!
。。。ん〜なんか、ぶかぶかやな。。。分厚いシャツを着こまなあかんのんちゃう?
というわけで、ワンサイズ細身のものをお取り寄せ(^^;)
そして、新郎さま。。。パリッと登場!!
「おぉ〜〜!!いいやん!いいやん!」
ん?ズボン、きついん? なんか。。。パツパツ感があるんだけど(^^;)
「はぁ〜、ちょっと、きついンす」
3着4着、着替えるものの、どれも微妙にパツパツ感、満載!
というわけで、こちらは、ワンサイズでかい分のお取り寄せ(^^;)
うまいこと、いきまへんなぁ(笑)