新人ですぅ!

新しい洗濯機登場!!
とってもコンパクトになってる。今までより ひとまわり以上小さくなってる。高さなんて!20?は低いぞ!!
はじめ、使っていた洗濯機を出してもらうと
やはり、洗濯機をおいていたバンが水浸しで(>_<)
つまり、60?四方の大きなお皿にユラユラ、タブタブ水が入ってるのさ!
しかも!お察しのようにばばちい!!
配達のおにぃさんが、新しい洗濯機の準備をしてくれてる間に
のそのそ、ぐいぐいバンを動かして風呂場にざぁ〜〜〜!
当然、周囲はべちゃべちゃ(>_<)
べちゃべちゃを拭いて、風呂場でバンを洗って、ほんでもって、乾いたタオルで拭いて、拭いて、拭いて…。
ほんで、お風呂場を片付けてるあいだに設置していただきました。
そんな、なれない重労働だったので、お洗濯は明日。。。
現在は、へろってます(>_<)