決まりました!


真ん中ちゃんの今日で決定したい…という「衣装合わせ」の日でした。
この前のブルーを着てみよう。それから、あ、このピンクのもいいかも、、
あれ?こっちはどう? お試しでこれも着ちゃえ。。。。
とカタログ写真をアレコレ見ながら、着替えながら
ど〜しよう〜〜〜(>_<)とお悩みでした。。。
その横で、これにしぃ! あっちがいい! とほぼ即断のあたくし…というシチュエーションは前回同様です(笑)
あれこれお悩みの末、明るいオレンジのドレスに決まりました。
そのあと、ネックレスや髪飾りやティアラや。。。。もちろんこちらもお悩みでした(笑)
とはいえ、ドレスを着てるだけじゃ、いまいちピンとこないものの
アクセサリーを付けて、髪飾りやティアラをつけてと重ねていくとご本人もドレスも雰囲気がでてくるんですね。。。
当たり前っちゃ〜当たり前なんだけど(*^。^*) わくわく感アップです。
楽しみですねぇ〜!!