地域学講座


私の担当じゃないんだけど土曜日には地元の歴史を中心にあれこれ学ぶ講座があって
歴史好きなおじさま方を中心に人気なのです。
今回は地域の今!ということで、「B級グルメかつめしのあれこれ」
・・・・決してネタ切れなわけじゃありません。。。
カツめしの会のみなさまの超!がんばってるまちおこしの取組みのお話と試食でした(^_^;)
というわけで、職員の役得ですな(*^。^*) 少々大盛りをいただきました。
ところが、ごはんが余ったので…となん皿分かいただき、
何かと重なるときは重なるもんで、、、
「これ、皆で食べ(*^。^*)」と超!町内会長さまに レストラン特製サンドイッチをいただき。。。。(^_^;)
早昼「かつめし」遅昼「サンドイッチ」おやつ「先日のバス旅行のおみや」
と一生懸命、もぐもぐいただくしょくば…今日の場合漢字で書くと「食場」ですねm(__)m
ごちそうさまでした。