侵入(>_<)


先日、バタバタと家を出たもので、カギを忘れました。
ぼんは、夜勤だったので、爆睡の熟睡(>_<)どんなにケータイをならしても反応なし(>_<)
とりあえず、買い物に…と町内一周してきても状況は同じ。。。。
こいつぁ〜(>_<) 叫ぶか!!と思った頃、オットが早い時間に帰って来たので、家に入れました。
そして、なんと!!!学習能力のないこと!!!
またしてもカギを置いて出たのです。。。。しかも(>_<)ボンは出勤。。。。
叫んでもあきませんねん(>_<)  
ん〜〜〜\(◎o◎)/! そうだ!!もしかして!!!
おぉ〜〜〜〜!!!!やはり!!!!\(◎o◎)/!ラッキー!!!
玄関横の窓が開いておりました。網戸にしてましてん。。。。
というわけで、靴を窓の下に並べ、窓からおじゃまいたしましたm(__)m
よかったんだか、どうだか、、、、(^_^;)