シンバに会いに!

     
12月のハンドベルコンサートでライオンキングを演奏するので、
そんなイメージのチラシを…という依頼だったのです。。。。
夏になる前のことです…(^_^;)   
ほんじゃ、見とかなくっちゃ!とチケットを取ったものの…ご存知のように
じゃぁ、来週。。。と言うわけにいかず、数ヵ月後の今日になりました。
つーか、チラシもチケットも出来ちゃったのですが…(^_^;)
そんなこんながあったおかげで、超!ロングランの「ライオンキング」を見れることになりました\(^o^)/
大阪駅についたとたん、チンプンカンピンのまま、うろうろ歩いて、(>_<)ん〜どこ?(T_T)
と顔を上げると目の前にライオンキングのビル。ホッ(^_^;)
華やかな楽しい舞台でした。ライオンの動きはまさにライオンで、象もキリンもカモシカも鳥たちも。。。。いろんな動物を人が演じるのですが、花や草や愛も…演じるのです。
まさに生きとし生けるものには生命が宿る。。。という感じです。
どの役者さんも鍛えられたカラダと動きとキラキラの表情でした。

ん〜(^_^;)個性的な衣装もいっぱい(^_^;)。。。
草の役やで、この人達。。。でも、ちゃんと役者さんやねん。
ん〜(>_<)つまり、へんなんだけど、素敵なんやけど…面白かった。。。あれこれの衣装。。。
しかし、こりゃぁ〜楽屋が大変だな(*^。^*)
色がキレイで、こんなん!もっと見なくちゃいかんな!と思いました。
そうそう、親切にもしていただきました。
「チケットをみせていただけますか?」休憩のときにおねーさんがいうので、はいどうぞ。。。
「お客様のお席はF列のなんとかで、こちらはなんとかのなんとかで…」
(@_@?)え?ここじゃないん? どこ?
「こちらは、係の者がご案内しましたか?」
(@_@?)え?どやったっけ?自分できたっけ?(おいおい、1時間チョイ前のことでっせ)
と親切にご案内していただきました。で、角っこから正面へ…。
帰りの電車で座席があいたときも近くのおねーさんが、私の肩をトントン…。
妊娠中以来です。席をゆずっていただきました(>_<) そんなにお疲れでしたかしら(^_^;)
ほんっと!みなさん、親切で(;一_一) 超!複雑!!