川柳


職場でわたしの前に座るおねーさまは、
「高齢者大学」担当。。
ここでは「手枕カレッジ」って名前です。
今日はそのカレッジの方が彼女に
「親展」というのをくださいました。
は入っていたのは「シルバー川柳」
ちょっと分厚い冊子です。
              
  
恋いかなと 思っていたら 不整脈
妻旅行 おれは入院 ねこホテル
デジカメは どんな亀かと 祖母が聞く
腰よりも 口につけたい 万歩計
と賑やかな名句が続々!(笑)
年齢を重ねてこんなんが作れるっていいよなぁ!
あたし、ユーモアってどんな時も一番大切なもののひとつだと思うんだよね(*^。^*)
大変な時ほど、これが何より、助けてくれるってもんさ!!