右に鱧さま左に河豚さま


そして前には友だち。。。。
「ワイン会」と称する同級生の集まりがありまして(^_^;)
おなかもココロも満腹!!!
この日は、小学校が一緒の男の子宅が会場です。
。。。同時に中学校が一緒の女の子の自宅でもあります(笑)
簡単にいえば、ご夫婦ともに同級生なわけです。
なんでかしらないけど、ほんとに。。。なんだかんだと集まってしまう学年だなぁ(^_^;) 
学年って言葉も…30年以上無縁なお年頃になってんねんけど(笑)
だいたい、当時(笑)スポーツ自慢だった彼の家に行くこと自体、ほんまに6年生の私が聞いたら「うっそ!」って言うよね。
入れかわり、立ち替わりワイワイと楽しい時間でした。
いつもいつもありがとうございます。\(^o^)/。。