秋の講座

  
   
  
うっかり、調子にのって、秋の講座をつっこみました。。。(笑)
今日の午前は「子ども絵画教室」が閉講で、午後は「作ってあそぼう!手作りおもちゃのは、子どもたちに教えれる人の養成講座の始まりの日。。。
つまり、好きもんの大人がゆっくり、楽しんで、かざぐるまやパタパタ絵本やらを作るわけさ(^_^;)
ほんで、明日は「ダニエルさんの講演会」
来週は、いつもの「おはなし会」と「読み聞かせボランティア養成講座」があります。
ほんまにうっかりで、これから…手袋人形をつくったり、折り紙したり、手打ちそばしたり、、、つっこみましたな(^_^;)(^_^;)(^_^;)
でも今日の子ども絵画も最後なので、作品を額に入れてプレゼントしましてん(*^。^*) 
えぇ〜感じでっしゃろ(笑) 小さい額なので、作者に無断でカットしました。。。
もちろん、アタシの独断と偏見でm(__)m
手作りおもちゃも楽しそうでしょ!! めっちゃ、よかったよ\(^o^)/