ナニ屋さん?


職場につくホン手前…ふつうのおうちなんですが、
木造校舎のころの学校の椅子。。。大きさでいえば幼稚園椅子かな。。。
赤や白、黄色と可愛くペイントしてあって、
新しく作ってるのに懐かしい古びた昭和感いっぱいで!!
モジョモジョっとおしゃれな文字も入っちゃったりしてるの!!
そんなんがお庭にいっぱい並んでるのよ!!

な〜んか!いいかんじ!可愛い!!
と毎日!感動してるのだけど、
あるときは、おくさま?だけで黙々と色をぬってはったり、
あるときは、おくさま?とご主人?で黙々と木を切ったり、コンコンしたり…。
ほんま!!とってもおしゃれでええ感じなんやけど。。。
ま〜(>_<) 声もかけれんほど、黙々と作業してはるんよなぁ。。。。