スタンプカードがたまったら。。。

月1回の公民館のおはなし会で、ひとよせ目的(笑)にスタンプカードを作っています。
6回のハンコでいっぱいになるんだけど、なんといっても月に1回。。。。
6個貯めようとおもったら半年以上かかるのです。
ちびっ子っていうか、赤ちゃんに近い彼ら…。。。。
風邪をひいたり、お昼寝しちゃったり、ご機嫌が悪かったり。。。
で、なかなかいっぱいにならないわけ(>_<)
ところが、先月「これ、いっぱいになったら何かあるんですか?」というママ…。
おや!!!「次でいっぱいになる!!」カードを発見!!
あらちゃ!!(^_^;)
(>_<)そう!何も考えてなかったの(笑)
   
というわけで、今日は、いっぱいになった人へのプレゼントを作りました。
今日は自宅で、残りまとめ仕事をしたので、ラミネートはできなかったのですが。。。
オモテは「いないない」 ウラは「ばあ!」
オモテは「たまご」 ウラは「でてきたよ!」
オモテは「ミシンかたかた」  ウラは「ワンピース」
いろいろ作りました!! 絵本タグです。
早く!ラミネートしたい!!(*^。^*)!!