そして、また初物!!

今年は蝉の声を聞かんなぁ〜と思っていたのに。。。今朝、自転車で公園の横を通ると
ワシャワシャワシャワシャ。。。。。賑やかでした。今日から夏休みだもんね!!
蝉を意識していなかったから、聞こえなかったのか(^_^;)
夏休みじゃんか!と思ったから聞こえたのか(^_^;)
さだかではありませんが、あっという間に一年も半分が過ぎて夏休みなのです。
ほんでもって!早速の夏休み企画第1弾!!「親子陶芸教室」も無事に終わりました。
(^O^)/(^O^)/(^O^)/
ほんでもって!!今日の3時はこちらです!!

数日前にいただいた久美浜のメロンさまが食べごろをおむかえになってまして♪
ほんまに食べごろでした。超!うめ〜〜〜!!!
ごちそうさまでございました!!m(__)m!!
そうそう!明日は選挙だよ!!
あたしは、午前中に座ってます(*^。^*) 来てねぇ〜〜!!
「6時40分ご参集ください」って書いてあったので、今日は寝ます。
おやすみなさい!!