昨日の夜も今日も会議があり…。作品展に続いて…なので、少々お疲れだったのか。。。
夢をみました(^_^;)
懐かしい友だちが登場してきて、そこへ近所の男の子も車のようなデカいバイクに乗って登場してきて(笑)
「あれ?大きくなったなぁ」とかなんとか。。。。でもその友だちと男の子は面識ないんですよね。。
そこへべつの友だちも登場。。。。娘と一緒なんだけど、娘ちゃんと同じ年齢になってての登場。。。一緒にごはんを食べたり、あとなんだっけ。。(笑) とはいえ、不自然さがないのは、さすが夢!!
目が覚めて。。。ハタ!と思ったのです。
あれ?夢?
でなかったら、なんやねん(笑)
眠るとあっという間に朝になっちゃうほどの爆睡の日々。。。夢を見るなんてほんとに久しぶり。。。しかも!とっても楽しい夢でした。
忘れちゃうのも惜しいので(笑)こうして書きとめてるけど、そうしながらもどんどん消えていく。。。
現実の記憶も薄い今日この頃…夢までは覚えきれませんが、面白かったです。