最終日

初日もゴロゴロのゲリラ系夕立。。中日もゴロゴロのゲリラ系夕立。。。
そして最終日は朝から雨でした。。。
でもお昼頃。。。体験会の始まる頃に小雨になってくれました。(^_^;)
わたしは、見学してたんだけど…今回の初試み!!「花の絵を一緒に描きませんか」体験会。。。


  
結局、10人ほどの方の参加があって、
なかなかの仕上がりにみんな嬉しそうでした。
アクリル絵の具の特性がぐぐっと
活かされた描き方もおもしろかったけど、
どの絵も工程が進むにつれ、
夏休み宿題風からお部屋のインテリアへと
どんどん進化していく様子は、なかなかのもんでした。
できあがったのを額に入れて、イーゼルにかけて、庭の石の上におくと!!!
なんということでしょう!!ってくらい、バージョンアップでした。
せっちゃん先生はとっても大変だったけど、次回もやってほしいなぁ!!

  
そうそう、それから昨日の新米一生懸命記者さんは
とっても丁寧な紙面をつくってくださいました。
それを見て来て下さった方もありました。
フェイスブックを見て。。。って方もありました。
今どきです(*^。^*)
結局、150人ほどの方が、来て下さいました。。。半分以上が同級生ですが(^_^;)
みなさま、ほんとうにありがとうございました。