ご来場ありがとうさまです。

会場のご近所さん、加古川の友だち、地元の同級生、見に来られ方からお電話をいただいて…そしてうんちく麦わらおじさん(笑) 遠くから近くから、友だちやはじめてお会いする方が、足を運んで下さいました。
ありがとうございます。
いろんな方と作品を前におはなししてると
ン〜(^_^;)そうなの、わたしもそこんとこ、気になってたの。。。
そうそう!そこ!わたしも好きな場面です。
作者ですけど、すべてバッチリ!!なんてのは、ないもんで。。。
気になるとこっていうか、未完成感のあるとこは、ほかの方がみられても消化不良っぽいんもんなんだ。。と改めて思いました。
つまり、、、精進いたします。なのですね。。。
作品展をするとどっち向いて精進するのかが、見えてきていいなぁ。<(_ _)>
そうそう、地元新聞の取材も来ていただきました。
まだ、入社4年目のおにいさんです。
一生懸命さが、気持ちよくって「がんばってね!!」って言っちゃいました(笑)
なんというか、息子、娘の世代なのです。こんなに大きな子が!!(笑)
やんなっちゃうね(笑)(笑)