ニンハオ!


窓口に「公民館で教室をしたいんだけど?」
って、ちびっ子を連れた方が来られました。
でも公民館って、
そーゆーのが、できないんだよねぇ〜。。。
金額とか中味の善し悪し、
あれやこれやに関係なく、
先生が生徒を集めてって、いう教室とかは、できない決まりなのというラインの微妙なお話をして、パンフを渡し、お引き取りいただいたんです。
が。。。。(^_^;)
「かんちょぉ!今の!いいかも?!」
「おもろそやな」
「ほんなら!」
ちょい、追いかけて、いろいろ具体的にお話を伺いました。。。
秋の深まったころ、
「ちょこっと楽しもう!ニンハオ!」とか「ニンニン♪ハオハオ」とか「みんなでニンハオしよう!」とかって、講座がはじまるよ!!
楽しみじゃなぁ〜〜〜(^O^)/