あて名書き

文字を書くのは、苦にならないので、へっちゃらなんだけど、
睡魔にはやはり、日々…連戦連敗(T_T)
ふたり展は、パタパタと日程が決まってしまったのと、
前回、広報活動をあまりしなかったら、カランコロンと閑古鳥が鳴き叫んでいたもので、
ほんじゃ〜、今回は、あちこちに案内状を出そうということになりました(笑)
3月にした小学校の同窓会、ご参加の方々。
一緒に遠足に行く同級生の方々。
この前、有馬で盛り上がった高校の同級生。。。。
つまり、基本…地元同級生なんですがね。。。(笑)
でも、結婚で名前がかわっちゃてると不思議なもんで、誰?これ? って感じで、なんや知らん人っぽいなぁ(T_T)
かっこして旧姓を書いてるんだけど・・。(でないと、誰かわからん(笑)))
ちょっぴり、他人行儀(笑)