リモートサポートサービス

真ん中ちゃんのパソコンを無線でネットにつなげるように「今日しかない!!」と朝から出張サービス。。。
今日はフレッツのリモートサポートサービスにすぐにお電話しました。
ほんなら!!あんた!!親切におにーさんかおじさんか知らんけど 教えてくれて(@_@;)
しかも!!「では、今からお客様のパソコンの中に入ります」とかなんとか言っちゃて!!
「はい、赤い矢印がありますね。そこをクリックしてください」
「そうです。そうです。そうしましたら、画面の中に。。右下のなんとかを押して下さい。あ、その下ですね」とかなんとか言うんよ!!!
ぴゃ〜〜(@_@;) び・びっくり!!
ワタシの見てる画面が向うの人も見えるんやて!!
電話機から声が聞こえるのもFAXから書いた文字がでてくるのも
実は、前々から不思議に思っている昭和な人には、超!!摩訶不思議!!
そらまぁ〜、びっくりしましたわ。。。
おかげさんで、ネットもつながりましたし、
お昼からは、あれこれくっつけたオプションの解約手続きをしました。
ほんま!!なんでもよぉ知っとってでした!!\(^O^)/ ありがとうございました。