Honey

ゆっくり、朝食を。。。あら!マーガリンがちびっとしかない!
そうだ!そうだ! 誰かがおみやげにもらってきた蜂蜜があったでな!!

    
パッケージをみて…、
ほんまに蜂蜜やんな…。
Honeyってハニ―って「蜂蜜」やもんな。
生姜とかアロエの絵があるけど、どんな味?
パンにぬっても大丈夫か?
念のため…ペロッ(^_^;)
              
(@_@;)べぇえぇぇぇぇx〜〜〜〜〜!!! べぇえぇぇぇぇx〜〜〜〜〜!!!
?(@_@;)ん?は?(@_@?)
ちゃいまんがな!! この風味?!
け・け・けしょうひん!!の香り!!
(@_@;)べぇえぇぇぇぇx〜〜〜〜〜!!! べぇえぇぇぇぇx〜〜〜〜〜!!!
改めて、パッケージをみるとHoneyの下にちっこい文字。。。
『Wash-off Pack』。。。。。。。。。(>_<)。。。。。。。。(笑)