ぶぅ〜〜〜!!


健康診断!行ってきました。
なんといっても、ここんとこラジオ体操したり、ロングブレスしたり、あげくにカ―ビ―までやってて。。。
これ以上膨らむと破裂するかも!と不安だった、おなか周りも少々すっきりしてきました。
腰痛や肩こりもカチンこちんだったカラダも以前のよう柔らかくなってきて、体調もgood!
体操さまさまm(__)mなので、今年は楽しみだったのです。。(笑)
いつものようにレントゲンを撮って、採血して、相変わらず悪い視力を測り、
身長に体重…そして腹部測定!!
「あれ?数字が、、、もう一回測ってもいいですか?」
「え?去年と違いますぅ〜?体操して痩せたんですぅ!!」聞かれもせんのにペラペラ(笑)
「そうですか、ちょっともう1回はかりますね」
「はい、はぁ〜い!!嬉しい!!」カハハハハ(*^。^*)
思うに…体調がよくなったのはラジオ体操効果だと思うけど、
このおなかはロングブレス効果だと思うんだよね。。。3秒で吸って、7秒で吐く。ぶぅ〜〜〜!!
\(^O^)/あぁりがとぉ〜〜〜〜!!!三木さぁ〜ん\(^O^)/