モデル・くろねこかあさんのしろねこ(~_~)


誤解のないように言っとくけど、
ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜っとふくらんだのは、アタシじゃないから(笑)
何を作ったかというと
ストローの穴をふさぐようにスーパーの袋の口を貼りつけて。。。もちろん、隙間がないようにしっかりと!!
ほんでもって、紙コップに穴をあけ、そこにストローを突っこむ!
ほんでから、袋はギュ〜!ギュ〜!と紙コップに中に入れてしまう。
そこからが、この…イラストです(*^。^*)
ストローからぶぅ〜〜〜〜〜〜〜っと息をいれると
袋がムクムク大きくなって…デカイネコがでてくるのだ!!
次の次のおはなし会で使えるかなぁ(*^。^*)  試作品です(*^。^*)
傘の袋があったはず!と思って探したのだけど(T_T)みつからなくて。。。
でも普通のスーパーの袋も面白い出来っすね!!
。。。実は、アップしようと動画も撮りましたが、ぶぅ〜〜〜〜〜っ顔が入り込んでたもんで、急きょイラストでm(__)m
。。。実は、その動画の編集方法をさがしながら…昨夜は爆睡でございました(T_T)