何者?


公民館に来はる人って、そこらの道やスーパーでよく見かけるって感じ人が多いのよ(笑)
つまり、ビジネス街、お洒落街、飲み屋街、、、ん〜あとは、学生街とか? 
そーゆーとこの感じの人は、あまり来はらないのよ。。。
このお顔も服もお揃いで、まっ黒な「黒くろ3人組」もあまり窓口でみかけないタイプです(~_~;)
てっきり「印鑑証明、くれる?」とお隣の市民センターを間違えてんのかと思いきや!!
「あの〜、ダンスする部屋ぁ貸してほしいんやけど。。。」
あれ?はぁ〜〜、ダンス。ダンスか(~_~;) 
「何人くらいで、されますか?」
「20人かなぁ」。。20人?微妙やなぁ。。。
跳んだり、跳ねたりする? 
「いや、そんなにしない」
。。。。とあれこれ、説明して結局、大ホールをかりて帰られました。
(@_@;)どんなダンスなんかナァ。。。あの立派なガタイからしてエグザエルみたいなん?
ン〜〜〜!!見てみたい!!