主婦日和

昨日に続いてとっても気持ちのいいお天気だったので窓をぱかぱか開けて、
毛布やこたつ敷きや…あれこれ洗濯して、
小学校3年生が公民館見学に来るというので、ちょこっと出勤し、
ミックスジュースをご馳走になりました。
家に帰って、おそうじしてお昼ご飯をして、
昼の睡魔と仲良くウトウトしてからプラプラお買い物にでかけ、
帰りにフラフラ和菓子屋さんにより、。。。かりんとまんじゅうをおやつにぱくり。。。
夕方、足らずの買い物にでかけ、晩ごはんの用意をして。。。。
とまぁ、、三食昼寝付といわれた主婦黄金時代のようなのんびり休日でした。
(>_<)ちょっと、暑かったとはいえ、久しぶりに季節の空気感を堪能しました。

 
ほとんど、下絵。。。
えぇのんできますように(笑)